Find!三春

桜と歴史と文化の城下町
外国語への対応について
三春まちづくり公社
食べる・買う

ぎゅぎゅっと。みはる3周年記念キャンペーン

三春町総合通販サイト『ぎゅぎゅっと。みはる』
更新日: 2024.03.05

『ぎゅぎゅっと。みはる3周年記念キャンペーン』

>>『ぎゅぎゅっと。みはる』ウェブサイト<<

三春町総合通販サイト「ぎゅぎゅっと。みはる」は2024年3月10日に3周年を迎えます。
3周年を記念して、アンケートに回答して頂いた方へ、抽選で三春町産品など厳選品をプレゼント!
【応募期間】
 ◆ 令和6年3月6日(水)~3月15日(金)まで
【応募方法】
 ◆ 3月6日より、参加店舗のHOMEにある応募フォームから応募ができます。
 ◆ アンケートと必要事項に回答して送信してください。
 ◇ アンケートの回答はお1人様1回までです。
【備考】
 ・抽選の結果は、当選者への賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
 ・当選賞品は選べません。あらかじめご了承ねがいます。
 ・頂いた個人情報はキャンペーンの運用以外の目的で使用することはありません。
 ・当キャンペーンは日本在住の方が対象です。国外からの応募は無効となりますのでご了承下さい。
 ・酒類の当選は20歳以上の方に限ります。
【お問い合わせ先】
 ㈱三春まちづくり公社観光部TEL:0247-62-3690

『一部参加店舗の一時販売休止について』

いつも、『ぎゅぎゅっと。みはる』をご利用いただき、ありがとうございます。

送料無料キャンペーン終了に伴い、商品入替のため一部参加店舗にて、2023年10月1日より一時的に販売を休止いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。
すでにご注文いただいている商品については、参加店舗より順次発送いたします。

地域で愛されてきたモノを全国へ

『ぎゅぎゅっと。みはる』では、地域に根差して営業されてきた様々な業種が店舗を出しています。お菓子や酒といった食だけでなく、地元に提供してきた実用品にいたるまで、多種多様に取り扱っていきます。

この土地で愛されてきた味や心地よいサービスを全国にお届けいたします。

>>『ぎゅぎゅっと。みはる』ウェブサイト<<

その他のご案内

【お買い物方法】
○『ぎゅぎゅっと。みはる』は、三春町内の事業者の通販サイトを集めたサイトです。お買い物は各店舗にてお願いいたします。
○商品の精算は各店舗ごとになります。異なる店舗の商品をまとめてお買い求めになることはできません。
○購入した商品は各店舗から発送されます。
○商品についての問合せや返品・返金等の依頼は、各店舗へお願いします。
○転売目的等での大量購入はお断りいたします。
○酒類の販売をしているサイトでは、20歳未満の方へのお酒の販売はしません。
○販売されている商品の不良、故障に対して、『ぎゅぎゅっと。みはる』事業主体(三春町)・運営者(㈱三春まちづくり公社)は責を負いません。
【各店舗について】
○三春町内で営業をしている商工業事業者です。出品内容は、その事業者で取り扱っている商品・サービスです。
お問い合わせ先
㈱三春まちづくり公社 観光部 
〒963-7751 福島県田村郡三春町字北町10
TEL 0247-62-3690 FAX 0247-62-3698
(9:00~17:00)

Recent Entry最新の記事

Recomendedもっと三春が好きになる!観光お役立ち情報